多摩センターでヴェルディギャラリーがあるんだって | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

球団のHP見たところによると、 来年の1月10日と11日に多摩センターで行われる、「第3回ヴェルディギャラリー」が開催されることになった。


親子サッカー教室や写真で振り返る2008年シーズンを振り返るギャラリーやフットサル大会など。


特にフットサル大会に注目してみた。


いつもやってるフットサルメンバーで出場してみたいですね~。


VINCIさんにこのことメールした。レベルなど確認してから出るかどうか皆に聞いてみようと思うと返事が来ました。


私としては、ヴェルディサポと対戦熱望してますよ(ヴェルディスタ系と対戦したいんですけど)。


そう、今年見に行った際にヴェルディスタなどがフットサルやっていた。ヴェルディスタのリーダーであるY君と話したけどね。



話変わるけど、http://www.verdy.co.jp/news/report/?cmd=DispNews&news_id=594 見たら、クラシコのときに元通訳だった、ジョニーちゃんこと石橋ジョニー氏が日産スタジアム敷地内で出店する事になった。


土曜クラシコに行くが、時間的に寄るかどうかわからないな。