みーくん主宰イベント | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昨日のことだが、池袋でみーくん主宰イベントに行ってきた。

15時集合なので、私は14:50に着いた。

ロッテリア前にみーくんが到着。

けいたんが20分遅れると聞いた。

ワクさんと連れの人と合流。ワクさんは先月12日の鴨居のフットサル大会以来だ。

けいたんと合流した後、なるを待つ。


なると合流した後、カラオケ店へ。


数分待った上で、カラオケ開始。


みーくん主宰イベント中です。.jpg

歌うなる.jpg
ほとんど、ayuの曲でした。


最後の「ポニョ」で終了。


一次会のカラオケはそこまで。

一次会は全員男でした。


一次会のみ参加した、ワクさんとそのお連れさんと別れた。


二次会は飲みで。そこで、奈々さんと合流。

奈々さんのお連れさん(ビオラ君の相方)が到着遅れた。


飲み会でトークを。奈々さんが、2002年ごろの写真持ってきた。

みーくんはお酒結構飲んでいた。

私はビール飲みました。

かなり酔いました。


飲みの後は、奈々さん勧めのお店でラーメンを。


博多ラーメンで。


替え玉無料券あったので、それを使う。


ラーメン食べたあと、皆で池袋駅へ。


撤収となり、私となると奈々さんで埼京線で新宿へ。


そこから私一人で京王線で帰宅。自宅に着いたのが22時過ぎ。