『A COMPLETE ~ALL SINGLES~(仮)』発売決定! | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/080722.html によると、9月10日ayuの10周年ベストアルバムである、「A COPLETE~ALL SINGLES~(仮)」がリリースされることになった。


デビュー曲の「poker face」から「Mirrorcle World」まで43曲全てのシングル収録される。全てA面だ。


3CDとなる。


あと、DVD付もあります。


2003年に行われた、TAライブとa-nationに出演したDVD未収録曲もあります。


2003年のTAライブは私にとっては、忘れもしないライブです。


当時は4月30日Zeep Tokyoだけ行きまして、整理番号では2桁で最前で見ることが出来ました。

右側のスピーカーでした。

しかもayuと握手したんです。あと、エンリケさんのベースにも触れたのだ。


TAライブに行かれた方いますよね?





「A COPLETE~ALL SINGLES~(仮)」に関して、今朝の通勤時に日刊スポーツで見ました。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080725-387803.html 参照。


記事によれば、日本・台湾・香港同日発売と書いてある、中国でも発売予定だとか。