ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~(5月24日) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

お待たせしました。


ここでは、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~5月24日分のこと書きます。


この日9時前に自宅を出て、いつものコースで羽田へ。


羽田11:30発のJALで大阪・伊丹へ。


くうべん.jpg 飛行機待ってるときに買って食べました。

羽田にて5/24.jpg

大阪に到着直前、雨が降りだした。


伊丹空港から、モノレール→阪急電車で大阪・梅田へ。
阪急5100系.jpg

大阪から大阪環状線で一度大阪城公園へ。大阪で京橋行きの電車で京橋へ。
223系車内.jpg

223系.jpg

京橋で乗り換えて、大阪城公園へ。大阪城公園ではコインロッカー調べるために下車したのだ。

調べた後、森ノ宮まで大阪環状線に乗車。
103系(JR西日本).jpg
森ノ宮電車区.jpg
201系(JR西日本).jpg


森ノ宮で地下鉄中央線に乗車して、谷町四丁目まで。
地下鉄森ノ宮.jpg
近鉄7000系.jpg


近鉄7000系車内.jpg


乗り入れてる近鉄車両だった。谷町四丁目に下車して、一度宿泊先へ。


荷物預けてから、大阪城公園へ。地下鉄乗り継ぎで。


近鉄7020系.jpg


地下鉄森ノ宮(長堀緑地線).jpg

地下鉄70系.jpg
大阪ビジネスパークで下車して、大阪城ホールへ。
城ホール.jpg

会場に着いたら、グッズ購入。頼まれたツアーブックと光るウチワ購入。

グッズ購入の時、えりなとA Trustの女の子に会った。
大阪城ホールグッズ概要.jpg

会場では、あーちゃん・風さん・順ちゃん・ぢゅにあ・すがっち・Yoshiさん等に会う。

順ちゃんから「10周年メッセージを書こう」の企画(j-unさん主宰企画で、j-unさんは不在でした)無理やり手伝わされた。

やってる最中に雨が降りだした。

なので、企画は豪雨のため中止。


あゆま氏・あーちゃん・風さん・すがっち・ぢゅにあ・よこあつ君・近畿在住ヴェルサポ(カズモトさん等のアメブロでのHNです)・Yoshiさんなどで、OBP付近にあるビルへ避難。


その近畿在住ヴェルサポから6月の大阪城公演のチケ受け取った。



17:30過ぎまでいた。


17:45入場した。


今回の座席はスタンドB15-11で。


翌日の座席確認はした。開演直前、巡回してみたら、超ayu大好き氏・きりんちゃん・SUMIKOに会った。スタンドにいた。

18:50ライブスタートした!







※TOUR中なので、セットリストは割愛させていただきます。ご覧になりたい方はアメンバー限定記事をご覧下さい。mixiからの人、ごめんなさい。







MCで触れたネタ紹介しましょう。ayuは前日入りしたが「関空」と言ってた。

ある曲で早着替え間に合わず、裸足で歌ったと言ってた。



アカペラコーナーは、「Endless sorrow」を。間違い無で一発で。


ある曲の振り付け講座は「おおきに」で。


21:05ライブ終了した。


5/24終演後.jpg

終了後、ランしゃん・順ちゃん・こうへいさん等に会った。


あゆま氏・よこあつ君・えりな・Yoshiさん等に会って、一緒にOBP駅付近まで。


私は一人でOBPから宿泊先の谷町四丁目まで地下鉄で移動。


リニア7000.jpg

22時ごろ谷町四丁目に到着。宿泊先に到着した時に、当日宿泊したayuファンがいた。


話によると、鳥取からだという。




翌日に備えました。