a-nationの準備を4 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昨日のことだが、小田急新宿駅まで行ってロマンスカーチケ購入してきた。


ロマンスカーチケ.jpg
といっても、来月12日静岡・つま恋用だ。


コスト的に考えると小田急線利用したほうが安いかな。


往路の「はこね」号ですが、チケにLSEと書いてあった。

小田急のHP見ると、LSEが旧塗装で運行されているらしい。

http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/2616_4746548_.pdf  ←PDF


個人的にそれに当って欲しいもんだ。


復路は沼津から「あさぎり」号を。371系の仕業で。


2年前のMY STORY TOURエコパ公演のときに利用した事があるのだ、371系については。


ついでに乗車券も購入した。沼津から多摩センターまで。特急券に関して、最初係員がミスしおってガーン


町田までなのに、新宿と発券したのだ。抗議したので、町田とした。



a-nation当日、往路小田急線→新幹線、復路東海道線→「あさぎり」のコースと決まり。