契約延長になったのに・・・ | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

今日の土曜出勤の時、今朝某上司からこんなこと言われた。


某上司「××さん、今日で辞めるんだって?」

私「あの~、契約社員になったばっかなんですよ」と。


帰りにも、女性リーダーからも聞かれた。


契約延長+期間工になったばっかりなのに・・・。


もし月曜以降聞かれたら、契約書突きつけてやろうと考えております。


某大手自動車メーカー内部の倉庫で今日で終了の人もいます。


なかには他の現場に行く人もいる。


期間工から正社員になった人もいるからね。