婚約しました(バトンシリーズ26) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

あゆものところからパクってきました(けいたんのとこもやっていたな)。


★ルール 見たらやる。
タイトルを「妊娠しましたor婚約しましたor彼氏できました」に設定する。 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!! (mixiからきた人)

※私のところ読者登録しているヴェルディサポは強制的にやってください!コメお待ちしています!



■好きなタイプを外見で答えよう!

ayuみたいな方かね(笑)。


■年上が好き?

そうかね

■財布はどんなのを使ってますか??

ダイソーで購入したやつ

■携帯電話はどんなの使ってますか??

W31SA

■携帯ストラップは??

MY STORY TOURと2005-2006ストラップとミスアンツアーね

■手帳って持ってますか?

持ってるよ。京王からくれたやつを


■バッグはどんなのを使ってますか?

主にリュックですね。

■バッグの主な中身は??

ノーコメント

■今はいてるパンツの色は?

ノーコメント

■星に何を願う?

ヴェルディのJ1復帰

■好きなスポーツは?

サッカーですな。

■好きな日

週末の平塚での派遣のお仕事かな(笑)

■怒っている時どうする

ノーコメント

■夏か冬どっち?

夏かな

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

横浜FCの胸ユニスポンサー企業から異動くらったときですね。今も辛いよね・・・。

■ベッドの下に何がある?

ノーコメント

■昨夜何した?

ネット見ていました

■好きな車は?

ないです。

■好きな花は?

ないです。