ここ2日 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

ここ2日、久々に派遣の仕事で平塚まで行ってきた。2日連続寿司屋だ。

土曜は12時~21時。

3日ぶりに働けるなんて嬉しかった。

土曜の帰り道平塚から川崎まで373系の普通列車に乗車した。


373系普通列車.jpg

そう、折り返し「ムーンライトながら」送り込みも兼ねて運用されている。

当然グリーン車はない。


日曜、勤務時間は11時~20時。勤務開始45分前に着いたら、店長さんからワッペンつけてくれと言われた。

冗談かと思った(爆)。

チャイムが鳴ると号令かけなければならないのだ。


ワッペンはキャプテンマークみたいだった。


帰り道藤沢経由で帰宅した。


昨日は往復ロマンスカー使った。


ロマンスカーチケ.jpg

土曜は新百合ヶ丘→藤沢、日曜新百合ヶ丘⇔藤沢だった。


日曜だけど、パートのおばさんから東北土産いただきました。


美味かったです。