高尾~町田 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昨日の出来事だが、面接受けるために高尾と町田に行ってきた。

久々に京王高尾線に乗車した。

高尾駅に着いて、中央線ホーム通ったら、E233系見た。


E233系.jpg

乗ってみたい車両ですね。


昼食後、面接する場所へバスで移動。

小型タイプのバスだ。


狭い道路が存在するのだ。


時間があったのでコンビニで立ち読みした。


面接したところは、工場だ。


面接後、高尾駅までバスで移動。


丁度バスが来ていたのだ。


高尾駅に着き、E233系が停まっていたので、乗車しようとしたら発車してしまった。


201系で八王子まで移動。


八王子から町田まで横浜線で。


町田で時間があったので、時間つぶし。


喫茶店でお茶していたら、横浜FC胸ユニスポンサー企業から相次いで携帯がきた。


答えは「上溝の工場で、土日は休みですが、たまに土曜出社がありえる。工場見学はどうですか?」と聞かれた。

考えは保留とした。

あせって決めるもんじゃない。

町田で面接受けて、23日からフレックスとして昭島の浦和レッズスポンサー企業の工場で働くことにした。

横浜FCの胸ユニスポンサー企業で納得する職場見つかるまでの措置として。


町田から自宅まで小田急線~モノレールで帰宅した。