異動?? | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

今日の仕事帰り更衣室のロッカーにメモがあった。


横浜FCの胸ユニスポンサー企業の担当者に携帯くれと書いてあった。


たまらず携帯したら待ち合わせを。


車で湘南台駅まで送りますと言われた。


車のなかで聞かれされた答えは、異動ということ。


入社したばっかだったのに・・・。


せっかくなじんだのに・・・。


これは悲しい。


ただ、横浜FCの胸ユニスポンサー企業の籍は残すと聞いています。


通勤時間の問題ではないと思う。が、仕事内容に合わない様な気がした・・・。


クライアント側がそういうのだよ。


入社して4日が試用期間だったのか。


横浜FCの胸ユニスポンサー企業の担当者が明日資料持ってくると言ってた。


明日別の工場見学に行くこととなった。湘南台駅で待ち合わせすると言われた。


私はお金にはこだわらず、土曜日曜休めればいいと思っています。


ASIA TOURのチケ入手したことだし(注/AISA TOURチケのこと明日書きます)。