ベストヒットアーティスト | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昨日のことですが、ベストヒットアーティストへ観覧してきた。

火曜の夜、masaさんのmixi見て招待券余ってること見て決断した。


会場に着き何人かは並んでいた。



横浜アリーナ.jpg
なべっちが一番乗りだ。なる・トミカ・ビオラ君などに会う。


行こうとしたらあゆもに会い、「入りな」と言われ、入れてもらった。遅れてくる招待券貰った。

あゆもからのお仕事なんだよ。


なべっちから聞いた話だけど、なべっちのマイミクにヴェルディサポの方がいると聞いた。誰だろう?と思うが・・・。


説教くらった。あゆもからのお仕事強調したが。


今回はハロヲタがいなかった。女の子だらけでした。


ジャニーズが圧倒的に多かった。


開始前.jpg
開始前2.jpg


チケ引き換えは抽選だ。引き換えた後、あゆもに渡す。そして、私はmasaさんからチケ受け取る。


座席はセンター18列目14番だった。


引き換え後、私と金ちゃんですかいらーくへ。


すかいらーくでまったり。まったりしてるうちに混雑してきた。


会場に戻り、KOHJIさん・なべっちと再会。雑談していた。


anakちゃん・あゆふぇことAbout You・よっちん・j-unさん等と合流。


開場時間に並び入場。


アリーナ前2.jpg
アリーナ前.jpg
場内に入ると、なんと裏花道だった。


19時に番組開始。


初めて見るアーティストなど見れた。


花道に入るアーティストの出番でタッキー&翼などのジャニーズの出番の時に席チェンジした。


好きなアーティストのときに席チェンジしてるのが何人かはいた。


DJ OZMAのときに配られたおしぼり無くしたので、a-nationのayuタオル振り回した。


ミスチルやGLAYやB'zは初めて見れたんだよ。


終盤に近づくにつれ、masaさんが前の様子見に行き、空席見つけ私も前に移動。


ayuの出番に備えて。


そして、ayuの出番。


前から3列目に入る。


あゆま氏から購入した旗持参した。見た限り私だけでしょう。


前方ayuファンだらけに固まった。


曲は「JEWEL」披露。初めて聴けた。


ayuの出番で終了。


出待ちのみ来た人たちに挨拶し、夜分遅くなったので帰宅し、家に着いたのが0時前でした。