キリンカップにスコットランドが? | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/special/2006_01_japan/KFullNormal20060126071.html

によると、今年のキリンカップにスコットランドが来日という情報キャッチした。

通勤時の日刊スポーツと職場での報知でもわかったのだ。

報知で見た限りでは、今年のキリンカップは5月10日と13日と書いてあった。

ん??13日は新潟でのayuライブじゃんかよ!!

ちょっと気になるな。

ayuと代表戦かぶることになるぞ。

かぶった場合の対応考えなければな。

そういえば、昨年のMY STORY TOURの時にayuと代表戦かぶるんじゃないかと考えたことがあった。

昨年の2月2日は見事かぶった。ayuは大阪でのライブで、代表は埼スタでのシリア戦だった。

あの時はシリア戦行ってた。

13日は頼むから地方(例えば、カシマや札幌や大阪・長居など)でやってくれ(願)!


国立・埼スタ・日産は対応考えなければならないよ。