HEY!HEY!HEY! | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

今日は「HEY!HEY!HEY!」見た。ayuパク・ヨンハが出演した。

食べ物が出てきた。お勧めの店だという。

高いものから安いものまで。

パク・ヨンハは新宿のカレー(中村屋だって)などが出た。カレーなんだけど、ヨーグルト入れて食べるんだって。

考えられんな(爆)。

イモっ子アイスという変わった食べ物があったな。あれは大阪のお店だという。

ayuは地元福岡のお店から。

前菜(?)の寿司は高いな!メインの福岡の豚骨ラーメンだという。

福岡のayuライブ遠征したら「やまちゃん」というお店(屋台)行ってみたいな。豚骨ラーメンは500円だという。

デザートは、hanaBIという店からチョコだ。1個あたり300円なり。高級感漂うな。

さて歌は、パク・ヨンハは安全地帯のカバー曲である「ワインレッドの心に」(←題名違っていたらスミマセン)歌った。あの歌私好きなんですよね。

一方ayuは、「fairyland」歌った。

収録誰行ったんだろうか?