今日は満月カフェお月様

盛りだくさんになりました^_^



消える

消えると

その想いを雲を見つめて

みんなで雲を3つ消しましたチョキ


本当にドンドン薄くなって

最後には見えなくなって…


本当に消えていく〜‼️

みんな大感激🤣


願えば叶う…

体感することができました^_^



今日は

お誕生日のお客様

ウクレレでハッピーバースデー🎉


男性のお客様


スリッドドラム初体験

スリッドドラムというより

お経唱えてリンを鳴らしてる雰囲気?



お子様のお客様

ゆで卵のポーズ


亀のたまごのポーズ



久しぶりにお目にかかれたお客様

などなど…



なんだか

いっぱいエネルギーを

いただいちゃいましたヨ😘


帰り際

ストロベリームーン🍓

というらしい、今月の満月が

くっきり顔を見せてくれました^_^



皆さまには

甘ーいシアワセが

降り注ぎますように…⚡️✨