こんにちはಇ

 

 

久しぶりにブログ開いたら

すごいアクセス数で

何があった!?状態で

いったんブログ閉じましたちゅー

 

私のおデブ日記が

アメトピになっていたようです豚

 

 

 

 

 

 

先週の金、土に私も夫も有給とって

初のハワイアンズに行ってきましたやしの木

 

ホテル内の子供服が可愛すぎたラブラブラブラブ

 

 

娘のクラスの仲良しのお友達が

ハワイアンズによく行くそうで

娘もずっと行ってみたい!と言ってて☺

 

私も夫も行ったことがなかったので

全員初でわくわくでした~ラブラブ

 

 

お昼前について、

まずは13時から予約してたフラダンスショーへハイビスカス

ちなみに子供達お気に入りすぎて夜の部も予約しました。笑

 

 

 

 

圧巻!みんな笑顔が素敵~キラキラ


フラのお姉さんと写真撮影できるプランにして

写真も一緒に撮ってもらいました

 

ファイヤーショーも始まって

私たちも子供達も大興奮炎炎

 

火を舐めるという炎

ちょっと理解不能なパフォーマンスしてて

会場大盛り上がりでした泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そのあとはひたすら流れるプール波

 

 

 

滑り台もはさみつつ🛝

 

外の温水プールが最高に気持ち良かった!

 

 

もうずっとここにいたかった。笑

 


titivateのラッシュガード

コンプリートレベルで持ってます笑い泣き

 

 


全部の施設水着で移動できるから

いちいち着替えなくていいのも

子連れにはとーってもありがたかった目がハート

 

 

世界最大級の露天風呂は

もう最高の一言笑い泣きキラキラキラキラ

 

『江戸情話 与市』世界最大級の露天風呂、リニューアルオープン

(画像お借りしてます)

 

 

娘と2人で帰る前にも入って

ポカポカのままで幸せでした♡

 

 

夜ご飯のビュッフェは種類も豊富で

デザートの多さに子供達もテンションあげ指差し

殻付きの大生エビが最高に美味しかった~ラブラブ

 

食べるのに必死で写真撮り忘れ。笑

 

朝ご飯のバイキングも美味しくて

朝から食べすぎました口笛

 

 

2日目も朝からプール入って

ひたすら流れるプールで流され波

 

 

お昼過ぎに露天風呂入って

お着替えしてキャラメルポップコーン🍿

 

 

娘はツブツブアイス食べてました🍨❤️

 

 

施設内でお昼食べてから帰りました☺

 

 

途中疲れたら運転変わるから

いつでも言ってね~!とか言って

きっと変わる気ないくらいくつろぐ人。(私)

 

 

 

子供達は車に乗った瞬間爆睡zzz

二日間たっくさん遊んで遊び疲れたね☺

 

 

結局行きも帰りも

ずっと運転してくれた夫、ありがとう~お願いキラキラ

 

 

初ハワイアンズ、最高に楽しかった飛び出すハート

 

 

まずご飯作らなくていいのが最高(そこ?)

 

室内に駄菓子屋、露天風呂、温泉、プール、

フラダンスにファイヤーショーまであって

天気気にしなくていいから予定も立てやすくて

子連れ旅にはもってこいだと思います拍手

 

温泉大好きな夫もすごく楽しかったみたいで

今度はじいじばあば連れて毎年来たいね~

とお気に入りの様子でしたニコニコ

 

 

子供達が大きくなって

スライダーに乗れる身長になったら

一緒に乗りたいな~なんてぶちゅー愛

 

 

それでは☺

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!