こんにちはಇ

 

 

日曜日は大学時代の友人の

結婚式に行ってきました☺

 

実は6/16は私たちも結婚式を挙げた日で

なんだか感慨深い1日でした笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

大学時代はそれはそれは

今じゃ考えられないぐらいの酒を浴び←

 

酒くっっっさ!!!のまま

一限に出席することもあったくらい

相当なお酒好きの友人でした泣き笑い泣き笑い

 

授業の出席カード出しといてあげたり

本当によく卒業できたね?と思うくらい

バカなことばかりしていました泣き笑い

 

 



余興は旦那さんとテキーラ入りのカクテルを作って振る舞うというなんとも友人らしい余興で楽しかったです。(小声)

 

 

10年ぶりに会う子もいたり、

同窓会すぎてお喋りが止まらなかった笑い泣き

 

 

お料理も美味しくて♡

 

 

 

 

 

両親への手紙と友人代表の子のスピーチで

大号泣したけどw参列できてよかったですラブラブ

 

これからもずーっとお幸せにね♡♡

 

 

 

そしてそして、

超ショックだった出来事聞いてください。

(急に)

 

 

その①、

着ようと思ってたワンピースが

かすりもせずに入らなかった事。笑

笑 とか書いてるけど全く笑えない状況すぎてw

 

 

その②、

10年ぶりに会った大学時代の友人達が

みんなママなのに超絶綺麗だったこと。

これはショックというよりも自分の老いに引いたよね無気力

 

 

ワンピースに関しては、なんとなーく

着る前から小さいね?とは思ってた。←

着たらやっぱりね♡って感じで

ショックだけど、まぁXSサイズだし

産前着てたやつだしね!着れなくて当然!って

自分に言い訳しまくりで気持ち落ち着かせてニヒヒ

 

 

でもその後結婚式で会った友人が

もれなくみーんなガリガリなのw泣くでしょw

 

なんで???同じ人間だよね????

 

最近のママ美しい人多すぎませんか??

 

 

双子産んでる友人もいたのに、

え?ママなの?嘘だと言ってお願いレベルで

なんと細くてお美しいの…滝汗滝汗滝汗

 

しかもバリキャリ、、、!!

 

忙しすぎてご飯食べても勝手に痩せると

サラッと言われたんだけど、泣いていいですか…?

 

勝手に痩せるとは…???ニホンゴワカリマセン

 

 

これは本当にダイエットしないと

かなりまずい状況になりましたので←

 

とりあえず韓ドラばっかり見てないで

YouTubeで痩せるトレーニング検索して

始めてみようと思います。爆笑爆笑

 

一緒に頑張ってくれる方、募集中でーす!!笑

 

 

 

 

それでは☺

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!