こんにちはಇ

 

 

前回の本当にしょーもない愚痴ブログを読んでくれて

いいねまでくれて、なおかつコメントくれた方もいて笑い泣きラブラブ

 

 

リアルじゃ話せないことだったのでw

勝手にブログに書いてスッキリしてましたが

遠くにいるママ友のような感覚で

いいねとコメントが嬉しかったです笑い泣き

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

前回のデスブログと打って変わってドクロ

 

 

親友の3人目の赤ちゃんに会いに行き

とーっても癒されたお話です♡♡

 

ブログにもよく書いてる高校時代からの親友☺

 

 

去年の12月に韓国に一緒に行ったとき

実は妊娠6ヶ月で…!!あんぐり

しかも妊娠の報告を聞いたのは

韓国旅行の予約が完了した瞬間。笑

 

 

「実は3人目妊娠したんだよね!でも妊娠したって言ったら一緒に韓国行ってくれないかと思ったから予約完了したタイミングで報告するわ泣き笑いもう安定期にも入ったし3人目だから心配ご無用おいで笑」

 

 

って、え、待て待てー!!!

タイミング完全にミスっとるー!笑

そりゃ心配で断るに決まってる滝汗

 

とっても親友らしい報告の仕方というか、旅が大好きだから今行っておかないと産後卒乳するまでは旅行いけなくなっちゃうじゃーん知らんぷりて。スキ。笑

 

 

本当にたくましい母ちゃんや。

 

 

今だから言えるけど、

おかげで韓国旅行は私の方がハラハラw

 

毎日2万歩くらい歩いてたから、

産気付いちゃわないかハラハラドキドキ笑い泣き

 

なのに本人ガンガン歩くし超食べるし

スーツケース持って普通に階段上っていくし

お腹も全然出てなかったから本当に妊婦ですか?

って動きずっとしてて(;^ω^)

 

念のため私も産婦人科の番号登録して行ったよね指差し

本当に見てる方が冷や汗でした。笑

 

 

そんな韓国旅行一緒に行ってくれたBoyに

ついにご対面~~~ニコニコラブラブラブラブ

 

里帰りしてたので実家にみんなでお邪魔!

ご両親も久しぶりに会ったけど全然変わってなくて嬉しかったな☺

 

 

 

すやぁ😪

可愛すぎるよ~マイナスイオンでてるよ~

 

 

一番上の子の赤ちゃんの時にそっくりで、これまたイケメンになるね!って一緒に行った夫とハムハムさせてもらいました愛

 

 

私、可愛すぎてとんでもない顔で見つめてるところ撮られてて(夫)

我が夫ながらいつも本当にブスな顔撮るの上手だよなぁ?ニコニコムカムカ

 

 

私の子供達もほっぺツンツンさせてもらってほっこり空間ー♡

 

 

親友も産後1ヵ月とは思えないぐらい元気で

顔色も良くて安心した♡

 

しかも体型も全然変わってなくてビックリ…!

 

1人目・2人目、共に17キロ太った私が通りますよっと指差し(笑えない)

 

 

改めて3人目おめでとうラブラブ

 

保育士として働いてるのに

自身も3人も産んで育ててさ笑い泣き

 

本当にすごすぎる悲しい、尊敬する!

 

これからみんなの成長が楽しみだね♡

 

 

イベントバナー

 

実は最近欲しくて悩んでるのがストウブの28㎝🍲

義実家でこの前プデチゲ作った時に初めて使ったんだけど使いやすいし見た目も可愛いしなんて素敵なの~!って心惹かれてしまってラブラブ

でもお高いので夫にも相談したほうがいいかな、いや黙って買っちゃおうかなって悩んでます。笑

 

 

 

あ~~かわいい!欲しい!!!

 

パエリヤとか(作ったことないけど)

アクアパッツァとか(作ったことないけど)

 

色々レパートリー増えそうで欲しい目がハート

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!