こんにちはಇ

 

 

親子遠足のあと、

 

 

 

 

空いてる平日にコストコに行けることなんてまずない!!

 

&

 

最近3人目が産まれた親友が、出産祝いはコストコのお尻拭きがいいとのことでひらめきラブラブ

 

 

超久しぶりにコストコへー!!

 

会員期限も切れてたので更新して☺

 

平日ということもあって

超すいてるし試食もたくさんやってるし

見やすくて最高でしたー笑い泣きキラキラ

 

 

購入品どどどーん!!

 

 

日用品から食品までたくさん買いました☺

 

コストコに行ったら必ず買う

メキシカンラップサンド!これ大好きー!

これを買うために会員になってるくらい好き♡笑

 

 

あとはいつもの豚バラ、鶏もも肉、鮭の切り身など。

 

 

辛ラーメンが20袋1900円くらいで

一袋88円計算だったので買いましたラブラブ

カムサハムニダお願い

 

 

あと今回初めて買ってみたオーツミルク🐄

 

 

試食で飲ませてもらったらチョコ味が美味しくて

子供達もがぶ飲み泣き笑い

3本セットで種類も選べたので

チョコ2本、ミルク1本買いました♡

パケも可愛くて冷蔵庫が一気にアメリカンアメリカ

 

 

最後まで買おうか悩んだけど

結局買わなかったドーナツとカップケーキ

買っても私と娘しか食べないからなぁスター

 

 

 

これ子供のおもちゃのダイソンなんだけど

めっちゃ本格的で私が欲しかったくらい泣き笑い

娘にいる?って聞いたら0.2秒で「いらない」

 

 

 

もちろんアイスとホットドッグも食べてホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
コストコのバニラ大好き☺
 
久しぶりすぎて39,852円もお買い物してましたニヒヒ
 
 
買ったものお裾分けしに実家に寄ったら
息子にアレルギーが出てしまったという悲しい
 
でももう完全に良くなりました!よかったー悲しい 

 

 

久しぶりのコストコやっぱり楽しかったラブラブ 

 

また平日に行けるといいなー!!

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

今年シミ取りしたいから

紫外線怖すぎるので今からケア笑い泣き

大き目のサファリハット買いました☺

すぐに届いた!

最近買ったものでヘビロテしてるのが

このさらてろパンツ!

ブラックなら会社にも履いていける☺

2枚購入で1枚1190円になるので(安すぎ)

さっき追加でグレーとベージュも買いましたラブラブ

 

今回のお買い物マラソンはこの3つだけー!

 

このシャツ可愛くて悩み中よだれ

 

 

それでは☺

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!