こんにちはಇ

 

土日もあっという間に終わって

書きたい事たくさんあるのに書けず真顔

 

 

忘れないうちに…📝

 

 

先週の金曜日は娘のクラスの親子遠足でしたダッシュ

 

夫も有給とって楽しみにしていた行事!

天気が良くて最高に気持ちよかった☀︎

 

 

今回は年中クラスも一緒に親子遠足で

しかも驚くことに年中クラスのパパも

ほぼフル参加あんぐりあんぐりすごい時代ー!!笑

 

 

年長さんは卒園アルバム作成のために写真や動画撮影班のリーダーママがいてラブラブ

 

そのママが大量の写真と動画を撮ってくれてて

私と夫と娘のスリーショットがすごく嬉しかった♡

 

 

娘から全てご指定を受けたお弁当🍙笑

 

 

絶対にマイメロのおにぎりの包みで中身はたらこ!

すみっコぐらしのウィンナー3本に卵焼き!

ゼリーは2つで大好きなエビシュウマイは2つでいよ!と泣き笑い

これ+みかんの缶詰とぶどう!女子ってたいへーん。笑

 

 

みんなで歩いて大きい広場まで行き

親子レクレーション、おやつタイムして♥

 

 

 

普段なかなか見れない

子供たち同士の可愛い絡みも見れて

親同士もわいわいお喋り出来て楽しかったキラキラ

 

 

娘が昔好きだった男の子とニコニコ

 

 

 

親子レクレーションでお宝探し中。

「ママ早く歩いて?」とキレられてまーす泣き笑いおいで

 

 

シャツ/coca

パンツ/darkAngel

これほんと買って良かったキラキラさらてろ!ヘビロテ!

 

cap/emis、sneakers/Nike

 

 

 

 

 

卒アルに使えそうな写真もたくさん撮れて

パパ達の交流もニヤニヤ見守れてw

 

楽しい1日でしたーラブラブラブラブ

 

 

終わってからみんなで息子のお迎えに行って

お疲れスタバー!!

 

夫はマンゴーフラぺ、子供達はメロン🍈

 

 

 

私は初めてのピンクフルーツチアアップ!

 

 

さっぱりすっきり美味しかったーキラキラ

 

 

 

午後は久しぶりにコストコへ行ってきたので

また次に書きますぶちゅーラブラブ

 

 

それではー!!

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!