こんにちはಇ

 

 

GWお疲れ様でした泣き笑いダッシュ

 

私は暦通りだったので

仕事もあり本当に一瞬で終わっちゃった!

 

あっという間すぎて

あぁ一人になりたいニヒヒと思う暇もなく。笑

私にしては超珍しい日々でした。←

 

 

ササっとGW振り返えり☺

 

 

27.28日、人生初キャンプ!

 

 

 

29日、娘と母と渋谷原宿ぶらり旅ダッシュ

娘が髪の毛ばっさりカットしました♥

 

 

 

 

30.5/1.2、仕事

 

2日は在宅勤務でいいよ~☺と

ナイス上司キラキラということでお願い

 

お友達が来るから保育園に行きたい!

と張り切て保育園に行った子供達泣き笑い

 

夫と久しぶりに2人でランチに行きました☺

気になってた近所のイタリアン~!

 

 

ほぼチーズのマルゲリータ🧀

 

 

 

 

ヤリイカと焼きタラコのクリームパスタ🍝

 

歴代No.1パスタになりましたよだれラブラブもう食べたい。

 

お迎え後サクッと公園☀

 

息子よ、ナイスイン。

 

 

 

3日、義姉家族遊びに来た♡

 

午前中公園からの、休憩しにマックへ🍟

 

GWほぼ毎日飲んだと言っても過言ではないくらい

マックシェイクにハマった子供達泣き笑い

 

 

お昼過ぎから義姉家族が遊びに来てくれて

うちで夜ご飯も食べてワイワイ楽しかったです飛び出すハート

 

 

4日、両親、兄家族で1日公園☀︎

 

お昼持って大集合して広い公園へ!

 

 

母が筍ご飯作ってきてくれて

青空の下みんなで食べて幸せでした泣き笑い愛

 

 

夫にトランクのドア閉められて頭負傷。笑

保冷剤で冷やしてる姿撮られてたけど反省しろ?真顔

 

 

 

 

 

 

この日は朝から夕方まで丸一日遊んで

大人も子供も大満足な一日だったけど

疲労がやばすぎて夜ご飯はもちろんはま寿司。笑

ナチュラルハイで4人でお会計6500円でした爆笑え?

 

 

5日、義実家へ!

 

義姉家族、義兄家族全員大集合で甥っ子の初節句祝いキラキラ

子供達は手巻き寿司、大人はプデチゲとかチャプチェとかキンパテイクアウトしたり韓国パーティー♡

 

息子お昼寝中、娘と2人で31デートもしたり🍨🎏

 

 

 

6日、お買い物からのマックシェイク。笑

 

息子と夫が最近ハマりすぎている

ポケモンゲームのメザスタをやりにお出掛け。←

 

私はノータッチなんだけど、

息子が見てぇ!と見せてきたタグ?の枚数に引く母。

あれはきっと50枚近くあるはず、課金しすぎや真顔

 

 

ご飯作った記憶がほぼないくらい

外食三昧でしたが(ほぼマック様)

 

夫とランチ行けたり子供達ともたっくさん遊べて

毎日すごく楽しいGWでしたラブラブラブラブ
 

 

皆様、お疲れ様でした~ちゅー

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!