こんにちはಇ

 

 

GW3日目は、母と娘と

今話題の【ハラカド】に行ってきました☺

 

 

 

GWなのもあり人が凄かった~アセアセ

 

とくに外人さんが多くて

母と海外に来たみたいだねー泣き笑いと。笑

 

 

屋上のテラスからやしの木

 

 

 

座って休憩できるスペースがたくさんあったので

子連れでも満喫できると思います♥

 

私も見るー!抱っこー!の瞬間を

母に激写されてました泣き笑い腕ムッキムキ!笑泣

 

ロゴT/Ungrid

skirt/Re:edit

sneaker/NIKE

bag/CHANEL

 

【TIME SALE!25%OFF→3748円 ~4/30まで】SC/M/Lサイズ [2024SS COLLECTION][低身長サイズ有]メタリックフェイクレザー×オーガンジータイトスカート レディース 春 夏 / スカート タイトスカート累計4,000個完売!【24時間限定SALE】ステンレス製 選べる2タイプ リング 指輪 金属アレルギー つけっぱなし サージカルステンレス レディース 9号 12号 15号 17号 20号 23号 ぷっくり メタル ワイド 幅広 大人 ゴールド シルバー【一部予約:6月上旬】

NIKE ナイキ W V2K RUN ラン FD0736 100 レディース スニーカー シルバー ホワイト 白CHANEL シャネル ショルダーバッグ MATELASSE マトラッセ AP0250 Y01864 Y01588 C3906 レディース クラシック チェーンウォレット キャビアスキン ココマーク ロゴ 鞄 カラー2色

 

 

カフェラテ買って母とお喋り~☺

 

 

 

私と娘は美容院の予約してたので

母は一人でプラプラしてるわ~

とのことでいったんバイバイバイバイ

 

 

娘、人生で初めてのバッサリカット!!

 

 

 

私の学生時代からの友人にお願いしてるので

ハサミ持たせてもらって自分でチョッキン✂

 

「わぁ~ひらめきキラキラキラキラ」と目を輝かせてました♡

 

帰ったら夫が「パパが1番好きな髪型♡」

と娘にメロメロで笑いました🤣

 

私もトーンダウンしてもらって

伸ばしてるのでカットはそろえる程度で☺

 

髪質改善トリートメントをもう5年くらいしてるのでハイライト入れてもツヤが出て嬉しいー♪

 

そして帰り際に「実は赤ちゃんできたの!」

と友人がこっそり教えてくれて…笑い泣き

嬉しすぎて私号泣笑い泣きそれみて友人も号泣笑い泣き

娘、「え?なんで泣いてるの?どうした?」

って冷静すぎてやっと涙引っ込みました。笑

ずっと不妊治療してたからお腹にきてくれて

自分の事のように本当に嬉しくて悲しいラブラブ

最近会社の先輩も2人目を妊娠されて、

親友も3人目が産まれてにっこり

ベビーラッシュで心がポカポカです愛

 

 

また母と合流して、

MIYASHITAパークで夜ご飯食べて解散!

 

 

ご飯待ってる間に、「ママのお膝!」

 

普段は弟がいて我慢してるからか?

終始甘えモードな姉さんでした照れ

 

 

娘のエアリフト👟

息子はブラック履いてます☺

カラーソックスと合わせても可愛い♥

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!