イベントバナー

 

 

こんにちはಇ

 

 

出張先が上野で、

みんなでランチに行った後に

かっぱ橋の前を通って👀ラブラブ

 

お皿好きさんはご存じだと思いますが

上野にある有名な食器の卸し問屋街!

 

 

謎のあご髭おじさんが目印です♪笑

 

 

いつか行ってみたいとは思ってたけど

まさかこんなタイミングで遭遇できるとはーキラキラ

 

私の目が輝いてたようで、笑

先に戻ってるからゆっくり見ておいで☺

と上司に言ってもらえたのでお言葉に甘えて照れ






  

と言ってもランチ休憩残り20分くらい…

 

 

サササーっとしか見れなかったけど

ちゃっかり小皿とスプーン購入おいで(買ったんかい)





無事に午後の仕事も頑張れました笑い泣き


問屋さんだから超種類豊富だし

リーズナブルで外人のお客さん多かったー!

 

一応仕事中だったし時間もないしで

全然ゆっくり見れなかったので(当たり前)

 

またすぐにお皿巡りの旅に来ようと思います♥

 



 

ポイント4倍今日のみ気づき

一気にポチリました☺

イベントバナー

 

 

ネイル用品色々と(初のブルーミングリキッド楽しみ♥)

 

 

and meのデニムスカート

30%OFFで買えてラッキー♥

娘のキッズ包丁!

ブルーがいい♡とのことでブルーを。

 

なぜか息子の水筒が行方不明に無気力なんで?

この辺りで選んで欲しいけど

そろそろキャラ物卒業したい親心…今夜ポチ予定。

 

 

いつもの雑穀米と

いつものマンドゥ🥟

 

 

以上☺

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!