こんにちは!

2019/1 Girl , 2020/11 Boy 

 

✎ܚ

 

 

お休みは大学時代の友人ひとりと、

私の娘も参加して恵比寿お散歩してきました!

 

前から気になってたモンスーンカフェを予約してくれてラブラブ

 

https://monsoon-cafe.jp/ebisu/

 

 

・・・なのに、前日飲み過ぎの二日酔いで寝坊されて

まさかの1時間半も遅刻されてトホホ。笑

大学時代の飲みサーの名残が残りすぎてるのよ物申す

 

結局娘と2人でランチしました笑い泣きラブラブ

 

 

でも期待以上の美味しさで、

エスニック料理ハマった!!

 

娘が食べれそうなのあるかなと思ったけど

ラーメン大好きな娘にヒットした

牛すじとパクチーのタイラーメン🍜

パクチーとブラックペッパー抜き◎

子供は無料でオレンジジュースくれるサービスも♡

 

 

 

牛すじのエキスが出まくりで本当に美味しかった!

娘もほぼ1人で全て食べてた笑い泣き

 

 

私は牛肉のガパオライスを。

 

 

 

 

もうね、美味しすぎてうなった!笑

 

香辛料なのかな、ピリ辛で家じゃ絶対に真似できないお味なんだけどどうにか再現したいよだれ 

 

 

オリエンタルポテトフライ

 

 

サワークリーム✖️スイートチリソースの

絶対間違いない組み合わせ。

美味しくないわけがない。

 

食べ終わる頃に友達合流して泣き笑い

 

娘のデザートのプリンと、私たちはコーヒー頼んでちょっと一息ついてからメインイベントのお皿巡りへ♡

 

楽天でも大量買いしたEast Tableの店舗がお店にあって。

 

 

 

あとは友達おすすめのハーベストも♡

 

http://www.theharvest.jp/

 

 

 

どっちも期待を裏切らない可愛さで、

ハーベストで3点お買い物しちゃった!

お皿好きにはたまらない空間でした…♡

 

 

 

 

 

娘も「女子会だね〜♪」と

終始ルンルンで着いてきてくれて助かった🙏

 

 

解散してからは義実家に遊びに行っていた夫と息子のもとへ!

 

夜ご飯はみんなでおうちサムギョプサルでした♡

大人8人、子供4人に増えてさらに賑やかに🫢

義実家が大好きすぎてしょっちゅう遊びに行っちゃう泣き笑い

 

今一番欲しいIHのホットプレート

夫にBrunoあるじゃんと即却下されチーン。笑

 

友人に結婚祝い渡したときに

撮ってくれた写真がお気に入り〜ラブラブ

子供達との写真なかなかないから嬉しい笑い泣き

 

sweater.pants/UNIQLO

boots/titivate

outer/Moncler

bag/STATE OF ESCAPE

 

 

 

 

UNIQLO×ANYAコラボを

娘とペアルック👀ラブラブ

今はもうほぼ売り切れになってた…

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!