ご覧いただきありがとうございます。

2019/1 Girl ♡ 2020/11 Boy

---------------------------------------

 

 

こんにちは!

 

え、もう18日!!??

ついこの前12月になったのに

もう半分が終わったの?嘘みたい滝汗

 

今年のサンタサンタ業務は

子供達にプレゼントを変えられないように←

早めにお手紙を書かせてツリーに飾りましたキラキラ

 

無事注文完了してホッとしてますラブラブ

 

娘はホイップるという謎の制作系おもちゃ。笑

 

息子は一途にバイキンマンのねじねじバイキンUFO

 

 

 

クリスマスが終わったら

「サンタさん見てるよ~、来ないよ~?無気力

の脅しが使えなくなる恐怖で震えている同志はいませんか?あんぐり

 

 

 

イベントバナー

 

 

年末の掃除をちょこちょこ始めつつ、お皿がマンネリしてきてたので料理のモチベーションアップのためにも気分転換に買い足しましたキラキラ

 

 

取り皿用に2種類とも。

 

 

 

 

柄物のお皿のブームが去っちゃって最近は白いお皿ばかり使ってたけど、また最近柄物欲が沸々と…♡この小鉢を。

 

 

 

丸形ボウルのお皿持ってないので挑戦ひらめき

手羽先の唐揚げとかのせたいな~

持ってないイエローにしてみました♡

 

 

 

角皿も新鮮で購入。白化粧にしました。

おにぎりと卵焼きと漬物を一緒にのせた

朝ご飯を作りたいラブラブ(そんな余裕のある朝は一切こない)

 

 

 

 

茶とブルー買いました!

使うかは別として(え)、デザインがツボです照れ

 

 

 

大きめの丼皿!

アイボリーとブラウンにしました。

 

 

 

今はフランフランのお茶碗を使ってて、

それもお気に入りなんだけど気分転換に♡

2種類買いました。

 

 

 

この形、好きすぎないか?笑

 

 

 

 

柄が可愛くて一目惚れニコニコ

こういう深皿って結局一番使うから何枚あってもいい♡

 

 

 

唐揚げとか春巻きとか

揚げ物が多い我が家にピッタリな大皿も泣き笑い

グレーにしてみた♡

 

 

 

 

ここのお店で初めて買ったけど

可愛いデザインのお皿が多くて

5日間くらいサイト見て悩みました笑い泣き

 

しかもコスパ◎

 

調べたら恵比寿に店舗があるみたいで!

年明けにでも行ってみようかなーラブラブ

 

ご丁寧に在庫数まで表示してくれてるから

お買い物しやすかったです!届くの楽しみ!

 

イベントバナー

 

明日から始まる感謝祭で

また買い足しちゃいそうで怖い泣き笑い

 

 

そうそう、おぼんっていうのかな?トレーっていうのかな?

義実家がご飯の時に使っててすごく良かったから我が家も買ってみようか悩んでるんだけど、これって結局使いますか?笑

 

 

カフェトレー 天然木製 40cm お盆 長角膳 白木 トレー 北欧風 おしゃれ 木製 カフェ ナチュラル トレイ おぼん スタッキング 収納 業務用 ランチョンマット シンプル おうちカフェ

 

 

使ってるよー!良いよー!って方いたら

ぜひ教えてください泣き笑いラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!