こんにちは!

 

毎日メガ割で買ったものが届いて

幸せ~♡なんだけど、、

 

お風呂上りのバッタバタなタイミングとか

ご飯作ってて手離せないときとか

頭にバスタオル巻いたまま

さすがに出れないよな~って感じで

切実に大人がもう一人必要です。笑

ワンオペの大変な瞬間ニヒヒ

 

 

 

先週のお休みは夫がゴルフでいなかったので

私の友人が自宅に遊びに来てくれましたラブラブ

 

この前恵比寿でお皿巡りしてたときに、

 

 

信号待ちしてたら後ろから名前呼ばれて

振り向いたらその友人で、恵比寿でばったりキラキラ

その時に近々遊ぼうよ~となり、

うちに来てくれました☺

 

 

子供達と4人で焼肉ランチして

 

子供との写真全然ないから嬉しい~♡

息子が超スマイルでお気に入り目がハート

 

 

我が家へ。

 

 

娘は綺麗な女の人大好きだから

終始友人の膝上キープしてました泣き笑い

 

友人はCAなんだけど、

前日もシンガポールからとんぼ返りで

疲れてないかなって心配だったけど

いつ会っても美人でお肌も髪もツヤツヤピカピカ笑い泣きキラキラ

 

いつも子供達にもたくさんお土産くれて

気遣いがすごいのです。さすがCAさんですお願い

 

我が家でマシンガントークしてたら

子供達からの公園行きたいコールがすごくて

駅まで送るついでに一緒に公園でも遊んで♡

 

子育てって本当に大変だね。仕事よりキツい泣き笑い

の一言いただきましたっおいで

 

私も色々話せて楽しかった~ラブラブ

 

 

 

最近のネイル、バババっと載せます💅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートネイルも好きだしスクエアも好き。

 

最近はシンプルだけどさりげないキラーンキラキラ

がブームでゴールドは必ず入れてます。

 

娘もネイル変えるたびすぐ気づいてくれて、

ママの爪かわいい~ラブラブって言ってくれて幸せ泣き笑い

 

 

ペロリンに出会ってからオフのハードル下がって

超時短になりました!セルフネイラーさん絶対買ってOK

 

マグはこの2種類愛用中。

 

 

 

ホイルはこれ。

薄くて使いやすくてコスパも最高◎

 

このトップも1回で厚みとツヤがでておススメ♡

 

 

ベースは100均とかのを使うと

アレルギーになりやすくなっちゃうので

アレルギー対応のベース使ってます☺

 

 

 

それでは♡

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!