ご覧いただきありがとうございます。

2019/1 Girl ♡ 2020/11 Boy

---------------------------------------

 

 

娘のクラスでインフルが爆流行り中。

 

月曜日にお迎えに行ったとき、

4人しかいなくて部屋がすごく広く感じた悲しい

 

みんな早く元気になって登園してね~悲しい

 

 

 

 

 

先日、近所にお家を買った幼馴染みの新居に

家族ともう一人の友達と遊びに行ってきましたひらめき

 

メンズなんだけど、小・中・高・大ってずっと仲良くて親同士も仲良しなザ・地元メンバーの一人。笑

 

奥さんも可愛くてとっても素敵な人で

大人になってからできた友達みたいで

私は勝手にすごく嬉しいのです泣き笑いラブラブ

 

今は地元に住んでないのに、

まさかの近所に引っ越してくるという

ミラクルに驚き!!ポーン

 

 

お昼用意してくれてみんなで手巻き寿司♡

 

 

他にも手羽先の唐揚げとかタコスとか色々作ってくれてて、人が作るご飯食てこんなに幸せなのえーんと噛み締めて食べました。笑

 

 

 

 

1歳の男の子がいるんだけど、

本当に本当に可愛くて癒しの塊すぎるの目がハート

 

こんなに可愛い赤ちゃんなかなかいないぞ?ってくらい我が子の次に可愛い赤ちゃんなのです。(親バカ)

 

 

幼馴染みに群がる子供達。笑

 

 

ピカピカな新築戸建てに遊びに行かせてくれてありがとーうちゅー

 

 

私達夫婦からはAesopのポストプードロップスと

ビールケースでプレゼントしました指差し(実用的)

 

 

子供達にクリスマスプレゼントまで用意してくれてて、本当に素敵夫婦でした愛

 

来年もたくさん遊ぼうね〜ラブラブ

 

 

 

お昼寝なしで遊び倒した息子。

 

なーんか背中が重いなと思ったら

自転車に乗った瞬間お眠りになりました笑い泣き

 

 

この体制で寝れるのすごいねデレデレ

 

 

 

12月に入ってから仕事に韓国に熱海にお楽しみ会にクリスマスに大掃除に息子のクラスの役員に、一気に師走感がすごいですが・・・

 

 

久しぶりにネイルする時間もあって💅

 

 

もう10年くらいセルフです!

 

 

 

韓ドラも見てるし、夫と一緒に

脱出おひとり島も見てますひらめき

シーズン3からテイスト変わって面白くなりそう!

 

 

 

自分のケアもしつつ、家族の体調管理もしつつ

みんなで元気に年越しできますように~ニコニコキラキラ

 

 

リボンが可愛くて一目惚れラブラブ

早く届かないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは♡

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!