2024/7/24 更新

 

 

備忘録として…指差し

 

K-popよりもドラマが好きですがARMYですちゅー

 

韓国

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

 

視聴中

 

 

 

 

 

視聴済み

 

-2024-

ヒエラルキー

I-LAND 2

ソンジェ背負って走れ

涙の女王

ドクタースランプ

サムダルリへようこそ

私の夫と結婚して

無人島のディーバ

マイデーモン

 

-

脱出おひとり島 1.2.3

ワンダフルデイズ

今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー~

イ・ドゥナ!

この恋は不可抗力

いつかの君に

マスクガール

酒飲みな都会の女たち

R U Next?

キング・ザ・ランド

財閥家の末息子

セレブリティ

ソジンの家

先輩、その口紅塗らないで

ザ・グローリー 1.2

イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~

流れ星

青春MT

ザ・ファビュラス

コンビニのセッピョル

サム・マイウェイ

だから僕はアンチと結婚した

ファースト・レスポンダーズ 1

雲が描いた月明り

女神降臨

ゴールデンスプーン

その年、私たちは

わかっていても

サウンドトラック

マイネーム

エージェントなお仕事

社内お見合い

それでも僕らは走り続ける

花郎

スノードロップ(2話でギブ)

アンナラスマナラ

グリーン・マザーズ・クラブ(2話でギブ)

ピノキオ

十八の瞬間

恋するアプリ Lovealarm 1.2

椿の花咲くころ

ロマンスは別冊付録

今、私たちの学校は

フルハウスTAKE2

美男

俺のこと好きでしょ

シティーハンター

メリは外泊中

イタズラなKiss

個人の趣向

花より男子

恋愛の発見

ユミの細胞たち 1

結婚作詞離婚作曲1.2

再婚ゲーム

ペーパーハウス・コリア

大丈夫、愛だ

ボスを守れ

ドクター異邦人

刑務所のルールブック

二十五、二十一

シスターズ(3話でギブ)

ずる賢いバツイチの恋

怪しいパートナー

秘密

知ってるワイフ

恋慕

都会の男女の恋愛法

バイバイ、ママ

相続者たち

ザ・キング

ゴー・バック夫婦

ビッグマウス

じれったいロマンス

梨泰院クラス 

ヴィンチェンツォ

太陽の末裔

ボーイフレンド

海街チャチャチャ

D.P 脱走兵追跡官 1.2

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

キルミーヒールミー

星から来たあなた

青い海の伝説

シンイ

100日の郎君様

タンタラ

僕たちの復讐ノート

ボーイフレンド

ある春の夜に

青春の記録

彼女は綺麗だった

恋愛ワードを入力してください

サイコだけど大丈夫

美女の誕生

私のIDはカンナム美人

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

キム秘書はいったいなぜ

気象庁の人々(1話でギブ)

39歳
スタートアップ

愛の不時着

 

 

映画

 

20世紀のキミ

7番房の奇跡

夜叉-容赦なき工作戦-

キル・ボクスン