ご覧いただきありがとうございます。

2019/1 Girlマニキュア2020/11 Boy新幹線

----------------------------------------

 

 

1日目

 

2日目

 

 

 

 

 

3日目最終日!

 

 

予定では、明洞で朝カフェしてから

最後にオリヤンとダイソーでも見て

ソウル駅でチェックインしようかって

話してたんだけどちゅー

 

 

唯一ソウルでやり残したこと…

 

 

そう!!ロンドンベーグルに行くこと!笑

 

 

親友も絶対に行きたかったみたいで、帰る日だけど並ぶの覚悟で行ってみようってことになり早起きして安国へダッシュ

 

 

7時半から店舗のタッチパネルで予約開始なんだけど、8時前に着いたらすでにこの行列絶望

朝8時の光景とは思えないくらい人いた。笑

 

 

 

日本人もたくさんいたけど、並ぶのが大嫌いな韓国人もたくさん並んでたし笑い泣き

 

英語喋ってる外人さんもたくさん並んでました!

 

それほど今ホットスポットなんだね~ラブラブ

 

 

 

 

今回携帯をesimにしてたので、韓国の電話番号もってたから予約がスムーズにできてとっても助かった笑い泣きラブラブ

 

渡韓する方、このsim本当に便利です!

 

 

 

 

8時の時点で48組待ちニヒヒ(しかもテイクアウトで)

 

 

目の前にスタバがあったので呼ばれるまで時間つぶして

 

 

 

珍しいハングル文字のスターバックス!

スタバにいる人達、みんなベーグル屋さん待ちでした笑い泣き

 

 

 

10時過ぎにやっと順番がきて店内へ

 

 

念願の、、目がハート飛び出すハート

 

 

もう見てるだけで可愛くて満たされるビジュアル!

ツヤッツヤで食品サンプルみたいでした目がハート(例え方)

 

1つ900円くらいすんだけど、みんな7.8個買ってました!

 

 

機内で食べる用と子供達へのお土産とで

私も6個買いましたおいで大満足!(買いすぎ)

 

 

 

  

 

店内がクリスマス仕様になってて可愛かったサンタ

音楽もクリスマスソングでワクワクしました♡

 

 

 

 

 

 

無事にベーグルをゲットした私たちは

一度ホテルに戻ってチェックアウトしてから

ルンルンでソウル駅に向かいましたが

まさかのチェックインカウンター激混み笑い泣き

 

普通に空港行った方が早い!ってことで高速鉄道のチケット買おうと思ったらまさかの売り切れでガーン 

 

どうしよう飛行機間に合わない!?

 

って思ったけど普通列車がすぐに出発だったので

普通列車に乗って無事に空港到着笑い泣き

 

最後の最後でハラハラした~アセアセアセアセ

 

 

チェックインカウンターはガラガラだったけど手荷物検査が長蛇の列で。

 

1時間くらい並んだから搭乗時間ギリギリになってしまい。

 

でもコーヒー買いたい!の一心で小走り。笑

 

無事にGETして機内へラブラブ

 

 

 

 

さっそく機内でベーグル食べましたが、

美味しくてベーグルの概念が変わりました酔っ払い

 

モッチモチでむぎゅっとしててふわふわ♡

 

チーズ×はちみつとか、

ガーリック×はちみつとか

甘辛の組み合わせで止まらない爆笑

 

でも一つが大きいからすぐにお腹いっぱいになっちゃって、残りは家族のお土産にラブラブ

 

娘も次の日にモチモチ~おねがいと美味しさに感動してました!

 

これは人気だわ笑い泣き並ぶの分かる!

また韓国行ったら並んじゃうんだろうな~。笑

 

 

18時に無事に成田到着して、

夫が荷物多いだろうから迎えに行ってあげるよ~!

と空港まで子供達と迎えに来てくれて目がハート

 

車の中で子供達と感動の再会を果たしましたラブラブ

 

 

濃すぎる3日間であっという間でした!

久しぶりの韓国だったけどやっぱり楽しくて

改めて魅力的な街だなと感じました愛

 

時間がある時に韓国語勉強してたから

簡単な会話なら何言ってるのかも理解できたし

改めて韓国語の勉強もっと頑張ろうと思いました照れ

って言っても、どこ行っても日本語喋れる人がいてほぼ日本語しか使わなかったけど。笑

 

快く送り出してくれた夫も本当にありがとう!

3日間のワンオペお疲れ様でした爆笑

 
 

それでは読んでいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!