1日目はこちら◎

 『【韓国旅行】1日目♡』ご覧いただきありがとうございます。2019/1 Girl, 2020/11 Boy-------------------------------------…リンクameblo.jp


 

 

2日目の朝はロンドンベーグルミュージアムに

朝一で並ぼうと意気込んでいたんだけど

まさかの目覚ましかけ間違えて鳴らず…滝汗滝汗

 

7時にはホテル出ようと思ってたのに

目覚めたら7時半で2人で爆笑の朝でしたおいで

 

 

ベーグルは諦めて安国のonionへコーヒー

 

 

韓屋作りになってて可愛いお店♡

 

 

9時半くらいに着いたけど

長蛇の列でびっくりした!!!

 

7年前に聖水のonion行ったけど

まだ人気が出る前で待つこともなかったし

あの頃は良かったな~笑い泣き

 

 

30分くらい待ってやっとパンGETラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

決めきれなくてこの4つに♡

 

 

 

 

特に右のバジルピザがすっっっごく美味しくて♡

ドライトマトとベーコンにハチミツがかかってて

甘塩っぱい新しい組み合わせで最高に美味でしたチュー

 

onionはどのパンも本当に美味しくて

長蛇の列になるのも納得です!

 

 

 

 

エコバックも可愛くて親友と色違いでGETラブラブ

 

 

 

高速ターミナル駅に移動して

emisで欲しかったキャップ買って飛び出すハート

 

 

 

どっちも可愛くて2つ購入!

右は私の推しがかぶってたので迷わず購入。(小声)

 

 

 

 

No brandでラーメンとかお菓子とか

子供達のお土産もいろいろ買ってから

 

gotoモールさーっと見て新沙駅に移動ラブラブ

 

 

楽しみにしてたTAMBURINS

 

 

 

 

 

香水とハンドクリームとスティックバーム買いました♡

 

 

image

 

 

このLALEって香りが大好き〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小腹が空いたので

新沙の駅ナカでキンパとトッポギ♡ 

 

 

 

コマキンパになってて小さくて可愛いの♡

しかも美味しくてこれプラス5本おかわり笑い泣き

トッポギのソースに付けて食べるとさらに絶品

韓国料理ってなんでこんなに美味しいものばかりなんだ、、、

 

 

買い物たっくさんして荷物重たかったから

とりあえず1回ホテル戻って荷物置いてから

明洞のオリヤン行ってお買い物しましたラブラブ

 

 

安定のナンバーズインの2.3番パック!

 

 


 

 

 

Abibのコラーゲンマスクも気になってて

韓国のブロガーさんが良いと書いてたので

買ってみましたラブラブ

 

 

 

 

 

日本だとTorridenが今人気なのかな?

 

Torridenのパックお土産でもらって使ってみたけど

私はあんまりヒットせず笑い泣き

 

 

気になってたアイムビタ

 

 

 

 

 

ビタミン界のエルメスっていわれてるorthomolよりも少し安くて、韓国行く人みんな買ってたから気になって買ってみました♡

 

さっそく日本戻って来て飲んだけど

本当に疲れがちょっとマシになったのと

口内炎が1日で治った!超驚き笑い泣き 

続けるにはちょっとコスパ悪いけど

疲れてるな〜って時に飲むと効果ありです!

 

今週韓国行く友達にも

追加で買って来てって頼んじゃった泣き笑い

 

 

EUTHYMOLの歯ブラシセットラブラブ

 

 

 

UNOVEのトリートメントとかは

Qoo10で買った方が安かったから買わず!

 

円安すぎて買うの控えたものたくさん笑い泣き

 

 

夜ご飯は明洞でチュクミ鍋タコ


写真撮るの忘れちゃったけど

締めのパックンパまだ美味しすぎました♡


 

食べてからまた東大門へ行ってパックとか買って笑い泣き

 

 

22時ごろホテルに戻りました~!



2日目終わりキラキラ

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!