ご覧いただきありがとうございます♡
2019/1 Girl , 2020/11 Boy

わんぱくな子供達の育児に奮闘中です

 

 

まだまだ暑い9月の先日、誕生日を迎え

無事に(ついに)、30歳になりましたちゅー

 

えーっと、ブログのカテゴリーが

 

10代~20代カップル・夫婦

 

なのですが…滝汗滝汗

ついに20代から外れましたおいで

 

今後は子育てジャンルにでもいこうと思います♡

なかなか子育てのこと書けてないんだけどっ泣き笑い

 

 

前々から、夫に2人でゆっくり

誕生日ランチでも行こうと言われていたので

好きなお店探しといて~と丸投げされおいで

 

この前テレビでやってた

有吉の夏休み in ハワイハイビスカスで行っていた

ウルフギャングがいいな~と思い

予約してもらいました!

 

平日にお互い合わせて有休をとり、

子供達を保育園に送ってから

(保育園は有休でも予定をちゃんと言えば預けてOKです!)

 

ウルフギャング 青山店へ!



 

母の誕生日に1度来たことがあるので2回目ちゅー

 


高級感ありまくりな店内なので

落ち着かずソワソワする夫婦。笑

 

ランチコースをお願いしました♡

 

お昼からビールで乾杯して生ビール

 

まずはサラダ!

ウルフギャングのサラダ大好き酔っ払い



 玉ねぎとベーコンとエビとトマト

これ家でも真似できそうラブラブ

 

そしてステーキ!


 


熟成サーロインステーキと、赤身のプライムフィレを1人前ずつ頼みました。




ツヤッツヤのテッカテカキラキラ(言い方)

 

写真見ながらよだれが出そう笑い泣き

 

本当に美味しすぎて終始無言。笑

 

人間て本当に美味しいときは喋れないんだなぁ。

なんて思いながらしっかり味わいました酔っ払い

 

パンも付いてくるので

なかなかのボリュームでお腹いっぱい!

 

出会ってからもう13年くらい経つけど

まさか結婚するとは思わなかったよね~

なんて話しつつ、結局は子供達の話ばかり泣き笑い

 

自分の子供がこんなに可愛いなんて産むまで知らなかったし、イヤイヤ期の動いてないと死んじゃうの?ってくらいじっとしてない2歳と笑い泣き、口が達者すぎる私のコピーみたいな強気な4歳がいて笑い泣き毎日てんやわんや大騒ぎだけど。笑

 

健康に産まれてきてくれて、毎日本当に可愛くて、男女に恵まれて幸せだねと親バカ全開な会話でした照れ

 

毎日遅くまで仕事を頑張ってくれて家事もササっとこなして、疲れたとか休みの日ぐらい寝かせてとか1度も言ったことがない夫。

 

本人には恥ずかしくて言えないけど

そういうところ尊敬してます指差し

 

そりゃムカつくこともあるけど!

(私がいつも一方的にキレてるやつ。笑)

それはお互い様なのでねおいで

 

お互いを労わって、久しぶりに夫婦だけの

ゆっくりとした時間が流れましたニコニコ

 

そしてお店の方が、

お誕生日おめでとうございますと

プレートを持ってきてくださって飛び出すハート



夫がお願いしてくれていたようで嬉しかったです目がハート

 

そしてこのクレームブリュレのプリンが超絶美味!

 

プリン好きでよく食べるんだけど

治一郎のプリンと並ぶ美味しさでした拍手

完全に私調べ。笑

 

お腹いっぱい過ぎて食べきれなかったので、チョコケーキとフルーツは子供達にお土産でお持ち帰りしましたラブラブ

 

 

家に帰ってから夫と子供達から

誕生日プレゼントをもらいました♡




娘が頑張って書いてくれた手紙も一緒に。



これは泣きましたスター

嬉しくてポーチに入れて持ち歩いてます泣き笑い

 

 

楽しみにしていた30代!!!

 

周りに素敵に輝いてる30代の方がたっくさんいて

私もそんな人間になりたいなぁと思います。

 

子供達にお母さんにしてもらいつつ、

自分の人生も楽しんでいきたい!そんなとこです飛び出すハート


 

次は30歳の自分へ買った

プレゼントのこと書きますひらめき

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

    

実際に購入したものを中心に載せてます!

 

 

視聴済み韓ドラリスト飛び出すハート
 

『【視聴済み】韓ドラリストಇ』2023/7/13 更新  備忘録として… 最近はハン・ソヒちゃんのお顔が大好きです♡ BTS テヒョン、BLACKPINK ジェニLE SSERAFIM …リンクameblo.jp