こんにちは

 

ご覧いただきありがとうございます!

自己紹介はこちらです

 

楽天ルームも更新してますサンタ

 

 

昨日は娘の七五三でした♡

 

 

改めて、3年間

健康に成長してくれてありがとう!

 

最近は口が達者すぎて

ぶつかることも多いし

子育てに思い悩むことも増えてきたけど・・・

 

娘のママになれてよかった!

本当にありがとうニコニコ

 

 

3歳になってすぐに

スタジオで家族みんなで撮影したので

 

昨日はお参りと祈祷だけお願いしました。

 

お互いの両親も来てくれて

娘も嬉しそうでした♡

 

 

 

変な顔しかしてくれなくて

まともな写真が1枚も撮れませんでした泣き笑い

 

私の母が3歳から着てるお着物キラキラ

時代が経ちすぎてますが・・・笑

 

髪飾りは

私が成人式の時に使った物を。

 

よく似合ってたし

思い出のある着物が着れてよかった♡

 

着付けと髪の毛

頑張りましたっグー気づき

 

 

 

 

 

誰も前を見てない集合写真昇天

 

私のワンピースはこちらエプロン

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

ブーツはお気に入りのこちらをハイヒール

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

千歳飴でつったり

あの手この手を使ったけど

 

動き回るわ走り回るわで

本当に全然まともな写真がありません。笑

 

 

まぁこれも思い出ということで!!

 

 

お参りのあとは予約してた

近くのイタリアンで

みんなでランチを食べました♪

 

コースにしたけど

量が多すぎて食べきれず泣き笑い

 

残った物を包んでもらって

しっかりお持ち帰りしてきましたピザ

 

ピザもパスタも全部美味しすぎて

またすぐにでも行きたい〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタとデザートは撮り忘れちゃったコーヒー

 

その後はレストランの前に

公園があったのでみんなで遊んで

 

帰りの車で疲れ果てて

爆睡だった子供達ニコニコ

 

着物きて疲れたよね、

朝からお疲れ様でした♡

 

 

とっても楽しい1日でした〜拍手

 

それでは、また♡

 

ただいま楽天お買い物マラソン中!!!!

 

イベントバナー

 

すべて買ったものです♡

 

 いつもの雑穀米!

すっごく美味しくて食べやすい!!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

もうずーっとリピートしているお出汁!

無添加で美味しいです♡

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

七五三の写真でも付けているマスク!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 美味しすぎてご飯がすぐになくなる笑い泣き

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 夫に毎日おにぎりを作っているので

大容量なのが助かる♡しかも美味しい!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!