初めまして♡
 
 
東京で2児の母をしています。
 
 
2歳上の夫と
2018年ドレス入籍・挙式
 
2019年1月雪だるま女の子出産
2020年11月紅葉男の子出産
 
1歳9カ月差の年子で学年は2学年差です。
 
正社員として時短勤務で働くワーママで
あっという間に大きくなってしまう子供たちの成長記録と
日々のなにげない生活を記録したくて
家事と育児でバッタバタですが始めてみました。
 
 
韓国が好きで、渡韓は12回くらい韓国
 
娘の産休中にBTSにハマり、
テヒョンとグクが推しです♡
ドラマは基本的に韓ドラしか見ません。
K-POPも好きだけど
俳優さん、女優さんも好きです!
食べ物・スキンケア・コスメ
好きなのでブログによく出てきます指差し
 
 
 
2021年に新築戸建てを購入🏠
家の購入を機に、不要なものをたくさん処分し
子供がいてもシンプルで
すっきりした生活ができるように心がけています。
 
…が、とっても面倒くさがりでかなりの適当人間です昇天
 
友達が遊びに来る時だけ細かいところなどを
念入りに掃除するタイプの人間です。笑
 
 
インテリアやファッションも好きで
実際に購入したものを中心に楽天ルームにものせています。
 
 
 
 
 
よろしくお願いします♡