こんにちは♡

 

ご覧いただきありがとうございます!

自己紹介はこちらです

 

楽天ルームも更新してますサンタ

 

 

 

今日は11/1ぶりに会社に来れました不安

 

娘もいつも通り元気になって一安心。

 

子供の熱とか何回経験しても

辛そうで変わってあげたいなぁと思う。

 

そんな私は、出産を機に

体が超☆最強になり真顔

 

ここ4年くらい、熱も出てなければ

あれっ、ちょっと体調悪いかも…

 

なんてこともありません。

(スーパーサイヤ人)

 

 

 

 

先日のハロウィン

 

毎年仮装もハロウィンご飯も

なーんにもやってないんですけど(おいおい)

 

でも朝娘が起きた時に

 

今日はハロウィンだからお菓子たくさん食べたいなぁニコニコ

 

と、いつもたくさん食べてるやないかい

と心の中でツッコミをいれつつ

 

 

そうか、何かあるもので

 

「それっぽく」

 

やってみよう!と思い

家にあるもので挑んだ夜ご飯の結果がこちら。

 

おばけ

 

 

 

 

 

海苔が難しい

凝視

 

体調が悪かった娘は

まさかのとんがりコーンだけ食べて終了。泣

 

「これ何?」とか

「おばけだ~!」とか「ハロウィンだ!」

とか期待してしまっていた私…

 

無反応でとんがりコーン食べてたわ。

(空気読んで完食してくれた息子よ、サンキュ昇天

 

OK。OK。

やっぱりこれからも

無理なことはするなってことでOK

そういうことでOK

 

 

改めて、キャラ弁とかめちゃくちゃ上手に作る方

 

心の底から尊敬させてください。

 

いやー、あれは才能ですね。

 

 

今からクリスマスが怖い私でした。

 

 

それでは、また♡

 

 

クリスマスケーキの予約しなきゃクリスマスツリー飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!