ちょっと懐かしい頃の出口さん。
拾い画像です。
スーサイドの頃?



こんにちは。
出口雅之ニュース、
MDジャーナルです
 
昨日は、七夕でしたね。
先日もお伝えした
アコースティックカバーライブ
9月のバースデーライブの
チケット予約開始日でした。
 

 

7月27日(土) 
 デグチマサユキ ー独り会ー  
【場所】プレイヤーズ 東池袋 
【時間】①開場16:30 開演16:45 終演18:15 
 ②開場18:30 開演18:45 終演20:15 
【料金】MC 3,000円 + 1ドリンク代~ 

 

こちらは、SOLD OUTになりました!
さすが!わずか2時間の予約受付で完売です。
 
続報は、こちらでもチラッと
報告したいと思ってます。
 

カバーライブの予習したい方は
下記のリンクもご参考に。
前回の2月に開催した時はこんな感じ↓↓l





そして、こちらは発売中
出口雅之さんのバースデーライブ
◯9月21日(土) 
MASAYUKI DEGUCHI 
BIRTHDAY LIVE 2024 
【場所】高円寺HIGH 
【時間】開場 17:00 開演 17:30 
 【料金】6,000円 + 1drink 

 

 
昨年の様子 ↓↓↓
参考までに昨年のバースデーライブのセトリ↓↓↓
全身どっぷり出口音楽を体感できますよ!
 
どちらも期待して遊びに行って損はナシです
 



今回は、何を歌ってくれるのでしょうか🤭
 
 
さて、こちらは、
まとめ記事的な情報コーナーですが、
誰よりも早く情報を最速でGETするなら
ご本人、出口さんのブログへ!(笑)

 


さて、出口さん
最近はご実家に帰省されているようです。
手料理に…
 
*更新頻度が高めの出口さんのブログから
一部を抜粋してます。

 
詳しくは出口さんのブログで、
さらなる裏話は、ファンクラブ会報で綴られてます。
両方とも、たっぷりご覧くださいね。
 
ここまでだと、この記事、見なくてもいいやん?てことですよね。
 
今日は新しい動画発見したので…
 
載っけときます