光を飲み干す微泡の刺激~シャンパンよりシャンメリー派? | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

先にお知らせ~

今朝UPしました

出口雅之さんのセトリの一曲

タイトル間違えてましたので

修正しました。

 

ご自身でLIVEのセトリ通りに

プレイリスト作りたい!って

参考にされてるといけないので

よかったら新しいのでチェックを…

 

 

 

 

 

 

Q.シャンパンよりシャンメリー派?

A.いやいや。

選べるなら、シャンパン飲みたいです。

あとにも先にも一度しか行ったことのない

シャンパンバー

友達と二人で行きました。

遥か昔。

 

名古屋は栄のど真ん中~♪

今思うと、勇気あるなあーって、いうくらい

キラキラ明るいバーでしたよ。

ホテルのカフェラウンジ並みのお値段で

日替わりのオススメ

たぶんニコラフィアット?をいただきました。

 

正直、私にはお値段高いから

冒険でしたが

おいしかった✨

 

 

いつまでもグラスの底から立ち上る

琥珀のきめ細かな泡に

ワクワクしてましたが 

しっかり酔ったのと、

バーが明るすぎて、

顔が赤いのがわかるからいやだね、と

早々に退散しました。

 

 

気が抜けるのと、お高いのでうち飲みしませんが

チャンスあるなら飲みたい❗

 

そういえば、シャンパン、といえば

B'zのこの歌も思い出しました。

Holynightに口づけを。

いつメリばかりが目立ちますが、

私はこの歌、好きです。

 

そういやクリスマスカードもFCから届いてました

 

 
封筒の色違ったけど
何種類かあるのかな?
 
 
来年も楽しくクリスマスが過ごせるといいな♪

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印