本当なら、いちばん盛り上がる日~今日はクリスマス | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

Q.今日の予定を教えて!

A.お仕事終わりまして~

睡魔と戦うくらい暇でした~。


で、今から事務所に、提出する書類書いて~

その足で、セミナーに向かうため、

今池でエネルギー補給。

クリスマスに何食べたい?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印






どうしても食べたかったクリスマスケーキには
ありつけませんでしたが、
イチゴのケーキに癒されるとします(笑)


出口さん、来年はクリスマスケーキ、用意してね❤️
と、来年の終わりの時期のオーダーです。

三連休明けでぐったりさんも
お疲れさまです。


まあ、帰る前にひといきつきましょうか。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう