Art of Press Vol.75~出口雅之FC会報バックナンバー回顧録 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

横浜ライブの余韻が冷めないうちに
 
出口雅之コレクション
略して、Dコレ!
 
今回はファンクラブ会報最新号のご紹介。
先月の半ばに、手元に届きました。
年4回発行されている会報はこちら。
 
 

 

デビュー30周年を記念して作られた

メインビジュアルの写真が表紙。

 

左の上にあるロゴも30周年を記念して作られたものです。

なかなかカッコイイ。

 

今回の掲載内容は…

今年の2月に入ってから始まった

30周年記念ライブのレポート!

巻頭特集では、デビュー記念日にあたる2月26日のファンクラブ限定ライブの4ページ!

詳細な雰囲気、MCに思わず微笑んだり、ブログでは見れなかった

ライブショットが満載。

 

ライブに参加できなかった人でも、とても満足できる内容です。

さて、会報にも掲載されております

30周年ライブですが、現在、継続中です。

活字で目にするのも、

参加した方にお話を聞くのも大変楽しいですが、

自分の肌で、耳で、直接経験することが

なにより楽しいです。

 

 

 
残すは、来月の夏フェス
仙台、札幌公演に、千秋楽!
そしてファンクラブイベントライブのみとなりました。
気付けば。7月も半ば。
今年もあっという間に駆け抜けていきます。
 
うらやましい、というより、
楽しかった、の言葉が口から出てくることが多い一年にしませんか?
 
 

 

出口さんの今後のツアースケジュールは
下記のリンクからどうぞ
最新のライブ情報は下記のリンクからご覧くださいね。
随時、更新されます。
 
 
また、出口さんご本人の最新ショットも見れますよ~

横浜ライブの写真を出口さんがUPしました!

 
 
FCイベントは、今から入会しても間に合います。
是非、 
問い合わせを。
会員更新し忘れてる方も、
継続手続きすればOKのようですよ。
諦めないで!(笑)
 
出口雅之情報をめいっぱい集めるなら、
ファンクラブが一番です!
 
 
横浜ライブメモは…そのうち、UPします。