この夏、海に行く予定ある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




これから海に行く予定は無いけれど


海は、もう行って来ました!

 
先月の6月18日のランチの帰路、湘南の海へ


すごく暑い日で、せめて裸足で波打ちぎわを歩きたかったけど…


ハンドタオルの持ち合わせもなくエアコンのきいたカフェから、ブルーに白い波が映える美しい海原をただただ眺めて至福の時を過ごしました♡




私が生まれて初めて見た海は波の荒い九十九里浜だったけど、それはそれは美しい“砂浜”で子供心の時の印象は今でも変わらず、九十九里浜が私の“推しの1番美しい海岸”です飛び出すハート
しかし、波が荒く遠浅の海だから泳ぐのは…🆖
あのぉ、でも…私カナヅチです😅


湘南も九十九里もそのほかの海岸も、いつまでもステキな想い出とともに美しい『海』がずっと守られますように🛐