先ず最初に,ひと言

「写メ撮り忘れました!」びっくりまた行きたい店



茅ヶ崎のイタリアンレストランです。  



熊澤酒造㈱の敷地内にある素敵な古民家レストランです。



先週の平日に行って来ましたが、ここはネット及び電話予約ですがなかなかとれません!



マメな友人がネット〜電話を駆使して、何とか人数分の予約を確保(神頼みならず、友人頼み🙏)



皆、メニューは各々好みのランチセットをオーダー

私は、ピザにニコニコ



https://kumazawa.jp/mokichi/trattoria/



最初にサラダ&パンが出てきますが、サラダはベビーリーフをはじめズッキーニのフリッター等などが大きめのガラスのお皿にてんこ盛りで
なんと!コレで1人分のサラダびっくり


ちなみに、ランチセットメニューにはアルコールはついて無いのでランチビールをオーダー!


ビールは何種類かあったので、お店の方にアドバイスを求め「甘いフルーティーな香りだけど苦みが強い」Hazy IPAに

 


ステキな甘い香りに苦みのギャップは期待以上に美味しかった~照れ⬅苦みに弱い私なのに…



 そしてメインのピザの大きさに

またまたビックリ❗



食べきれるかな~⁉️なんて躊躇しつつも完食爆笑



最後に、小さなサイズのデザートが盛られたオシャレなデザートも美味しくいただきました♡



敷地内には、和食のレストランやサラダにてんこ盛りだったお野菜やパン等なども販売してるので、ランチタイム以上の楽しい時間を満喫おねがい



また行きたいなー♪



梅雨や夏の暑いときこそ、ゆるりとしたお時間でリフレッシュをウインク


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する