スーパームーンの日のアロマのワーク | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

昨日の仲秋の名月に続き、今日はスーパームーンですね。

今日もお天気がよかったのでしっかり見られて、昨日の月よりもさらに明るく見えました。



日中は新宿のヤングリヴィングのセミナールームにて、精油を使ったワークに参加してきました。

ワークをして下さったのは長岡ののぶこさんです。

たくさんの精油のボトルを前にして、目をつむって手で感じる感覚をもとに1本の精油を選びます。

私が選んだのはホープというブレンドの精油。

もう一つはインナーチャイルドカードを使って選んだブレインパワー。

あんまり頭で考え過ぎずに、今自分の持っているものを駆使して希望をもって進んでみましょう、というリーディングをしていただきました。

ブレインパワーが出てきたときに、頭でごちゃごちゃ考えているな~と自分のことを思いましたので、それを意識できたことは大きいと思います。

綺麗なお月さまを連日見せてもらえたことに感謝しながら、静かに過ごしたいと思います。

■オーダー製作承ります■
PetitLapinではアクセサリーやオルゴナイトのオーダーを承っています。
ご依頼フォームよりお申込みください。
【ご依頼アイテム・目安の価格】
天然石ブレスレット(4000円~)
天然石ペンダントトップ(4000円~)
オルゴナイト 大 ピラミッド型(6000円~)
オルゴナイト 中サイズ(4000円~)
{926D29C8-E81D-45C6-A2EA-D053F6C09646:01}