LINE公式アカウントが出来ました♪ | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

天然石アクセサリー&オルゴナイトPetit LapinのHiromiです。

Petit LapinLINE公式アカウントが出来ました♪

これからLINEのほうでも情報発信していきたいと思いますので、是非お友達追加して下さいね。

友だち追加数

公式アカウントの検索から探す場合は「天然石アクセサリーPetit Lapin」と入力し、検索をお願いいたします。

また、Facebookをされていないお友達におすすめくだされば幸いです。



さて、今日私は西洋式レイキのセカンドディグリーの伝授を受けました。

受けようと思ったのは、お友達から遠隔ヒーリングを受けてきて、心身ともに状態が改善したと感じたので、自分でもできるようになりたいと思ったからです。

セカンドディグリーまで伝授を受けましたので、私も遠隔ヒーリングができるようになりました。

準備が整いましたら、期間限定のお試しヒーリングの募集をする予定です。

こちらやLINE、Facebookでもお知らせしてまいりますので、レイキヒーリングを受けてみたい方はチェックしてくださいね。




宝石赤イベント出展のお知らせ宝石ブルー

9月11日、22日 赤坂サカス・クリエーターマーケット

9月13日 笑顔で働きたいたいママのフェスタ@さいたまスーパーアリーナ

詳しくはこちらをご覧ください。