エンジェルヒーリング&リーディング プラクティショナーになりました♪ | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

7月に長岡のマザーズハウスさんで受講したエンジェルヒーリング&リーディングの講座の課題をすべて提出し、昨日プラクティショナーの認定証をいただきましたひらめき電球

{FEE0C677-34BC-4762-AC78-C3031A5DD1CC:01}

エンジェルヒーリングもカードリーディングも、講座を受けなくてはできるようにならない、というわけではないのかもしれませんが、本だけで勉強するよりも、ずっと深いことを学ばせていただき、また、講座中のリーディング練習では一緒に受講した皆さんと、お互いに新しい気づきを得られる貴重な時間を過ごさせていただきました。

マザーズハウスののぶこさんの、リーディングについての解説も本当に素晴らしく、漠然していたエンジェルカードリーディングというものを、自分なりにしっかりと理解することができました。

また、プラクティショナー認定を受けるために多くのお友達にモニターリーディングを受けていただき、本当に感謝しています。

課題のため、というのもありますが、実際リーディングさせていただくことで、これから練習がもっと必要な点や、自分の持ち味を少しずつ知ることができ、今後リーディングの機会をもっとたくさん持っていきたいと感じました。

リーディングさせていただいた後、皆さん一様に、すっきりしました!と言って下さり、させていただいた私も多くの喜びを受け取っています。

占いとはまた違う、クライアント様の内なる声を引き出すお手伝いをしていけたら本当に幸せだと思います。


エンジェルカードリーディングにご興味のある方、当面モニター価格にてリーディングをさせていただきますので、どうぞご連絡くださいませ。

お申し込みフォームはこちらです→

(通常価格40分4000のところ半額の2000円です


たくさんの方にご協力をいただき、素晴らしい学びができたことを重ね重ね感謝申し上げます。