つながるご縁に感謝 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

こちらは昨日からご提案のやり取りを始めたお客様のブレスレットの第一案です。
{3E85FE5A-8EF8-4F4E-B023-D7CBBF8500C3:01}

これらをオーダーしてくださったお客様は昨日製作~発送したブレスレットをオーダーいただいたお客様が私のブログをFacebookでご紹介いただき、それを見てご連絡をいただきました。

お客様にブログをシェアしていただけるって、なんてありがたいのでしょう。
そして、新たなお客様との出会いをいただくことができました。

この他にも私は周りの方々からいつも助けて頂いています。

最近、Petit LapinのFacebook をフォローして下さる方が急激に増えました。

新しくフォローしてくださったお客様は、日常から仲良くして頂いている輪音さんのお友達やお客様かな?と思われる方がとても多く、それを輪音さんに、ありがたいことだとお伝えしたら、何と輪音さんが私のアクセサリーをお友達にも知って頂きたいと、ご紹介くださっていたのがわかりました(≧∇≦)

ありがたさが身にしみて感激でした。
輪音さんには私のアクセサリーも展示していただき、これまでもいくつものご縁を繋いで頂いています。

感謝の気持ちをお返しできるよう、今月末輪音さんで開催させて頂くオルゴナイト」サンキャッチャー作りをする煌めき取り込む秋の1DAYワークショップを楽しくできるよう、しっかり準備したいと思います。

私は素敵な方たちに囲まれて生きていることを再確認した昨日でした。

輪音さんは、私より2日早くMaria Fabアドバンス リチュアルをうけ、もちろん
Maria Fab
アロマハンドファブ
イヤーファブのセッション
レインドロップなどアロマテラピーの施術を暖か懐かしいご自宅サロンでされています。

先日輪音さんからレインドロップを受けましたが、爽やかなアロマに包まれながらリズミカルな施術を受ける時間は本当にリラックスでき、終わった後は元気いっぱいにエネルギーがチャージされました。

施術をご希望の方々は是非長岡の輪音さんを訪れてくださいね(^-^)