Maria Fab3日後 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

今日午前中は昨日デザインしたブレスレットとイヤリングを作りました。

ピンクとゴールドの組み合わせ、改めて素敵だなと思います。

そして今日もカードを引きました。

引いたのはGod

{D4C7FC59-774E-4E40-8BB4-8E128E7A0A0E:01}

このカードは、引いた人が、自分だけで思い通りの結果にしようとしていることを示すそうです。

そう言われると、そういうところがあります、私。

あれこれ自分で考えて、自分の考えることの枠の中で解決しようとしてしまう。

そうではなくて、委ねることが必要だということをこのカードはおしえてくれます。

困ったり、迷ったりしたら、またそうでないときも、自分で理屈を作り上げずにただ委ねてみる、ということをしていきたいな思います。

今日は後の十三夜だそうですね。

また皆さまと、お月見できる夜が楽しみです。