がんばって製作 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

昨日はちょっとがんばってアクセサリーを作りました。

カラーを重視して作ったブレスレットや、


ちょっと珍しいドーナツ型のレッドアベンチュリンを使ったブレスレットとピアスなど。




作品を作り、写真を撮ってFacebookページやショップページにアップしました。

ショップサイトへの新作のアップ情報はPeople&Store というアプリで配信しています。



このアプリはiPhone、iPad向けです。
お使いの方は是非アプリをダウンロードして、フォロー&チェックして下さいね。

大手のショップサイトも情報を配信しているので、お気に入りのストアをふぉろーしておくと、いつでも自分の好みのお店の情報だけが載っている、あなただけのオンラインマガジンを読むことができてなかなか楽しいですよ♪