ローズクォーツのランプとブラジルの水晶 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

今日は予定通りフラワーエッセンスのレポートを書き終わりました。

もう少しで書き上がるというところで、ご褒美かのようなタイミングで楽しみにしていたものが届きました。

ローズクォーツのランプとブラジルの水晶。

{3A348598-9D04-4090-9191-B2B44050243A:01}

今日は新月でもあり、このランプの前でこのブログを書いています。

新月の前のお願いごとも初めて書いてみました。

お願いごとを書くというのは、自分が今求めているものを整理することにもなりますね。

ローズクォーツを通して伝わる温かい光のような穏やかな気持ちを望んでいます。

{A5D93A82-353F-4DFA-8B87-B370D16727C4:01}

そして、一緒に届いたこの水晶ちゃん。
居場所はどこがよいかとお伺いすると、一緒にきたローズクォーツのランプのそばにいたいということです。

この子たち、今の私にはどうにか手が届く範囲のもの、でも、今回はポイントがあって、ほんの少々しかお支払いが発生せず、購入できました。

しかも、ローズクォーツのランプはこのひとつしか在庫がなく、在庫のものが今日届きました。

注文したお店は鎌倉のお店。
先日はとても久しぶりに鎌倉を訪れたばかりです。

どうやらこの子たちがここに来てくれることはきまっていたのかな、なんて思ったりします。

クリスタル、本当に不思議です。
{81F0AB68-562A-415B-AA35-6D23D47BDCD6:01}