レポートの締め切り! | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

今日の夕方5時は放送大学の心理学実験2という実験授業のレポート提出締め切り!

文系出身の私は実験レポートというものを書いたことがなく、なかなか書き始められず、すっごくギリギリになって観念してやっつけました。

{E8A3B0B5-B1F8-4AF1-B262-E79512D0EF37:01}

本日のお助けアイテムは

シダーウッドの精油
DTWフラワーエッセンスのフォーカス
そして自分用のトリートメントボトル

この3つ。

フォーカスは試験の時などにいつもお世話になるブレンドのエッセンスです。

それらのお陰かどうかは不明ですが、ともかく締め切りまでにレポートを提出してきました。

先週の今日はたしか添削課題の提出締め切りで同じように焦っていたような…

学ばないですねぇ。

こんな風だと自分が辛くなると頭ではわかっているのですが、なかなか取り掛かれない自分がいます。

今摂っているトリートメントボトルを飲み切ったら、取り掛かれない人や計画的に物事を進められない人によいブラックベリーを入れよう。
今度こそ入れよう。

あと2科目、同じような実験レポート提出のある授業があります。
前途多難な感じですが、やりたくて始めたことなのでやりますよ~♪