ハンドメイドのブローチ | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

先日、エンジェルカードを引いて頂いたspringさんから、カードのメッセージとハンドメイド品が届きました!

可愛らしいパッケージに、これまた可愛いブローチが(≧∇≦)

{FF754123-4F95-4E45-B696-87575C830C4A:01}

封筒にエンジェルの羽を描いて下さっていて、可愛い過ぎる👼

私もアクセサリーを作るのですが、自分のために作って頂いたものって、こんなに嬉しいんだ!と知りました。

この気持ちがあるから、オーダーしてくださるのだなぁと教えてもらえた気分です。

ガブリエルさんのメッセージはクリエイティブに関することがたくさん書いてあり、それも嬉しいことでした。

springさんのブログは🔽こちらです☆
http://ameblo.jp/satochan-chichan-yuricha/

ブローチは開けてしまうのがもったない気もするので、セラピールームにしばらく飾ってから大切に使わせて頂こうと思います。

springさん、ありがとうございました♡


私も、開けたときにお客様が幸せな気持ちを感じていただけるようなものづくりをしていきたいな、という気持ちを新たにしました(^-^)