納品とドライの作品 | 福島県 ボタニカル雑貨 EQ made my little garden

福島県 ボタニカル雑貨 EQ made my little garden

EQmade ボタニカル雑貨クリエイター。my little garden をテーマに、ドライフラワーを使って植物と合わせて飾れるお洒落雑貨を作っています。ドライフラワーリースなどのワークショップも不定期で開催中。オーダーもお受けしております。

先週 いつも作品を置いてくださっている


ボタニカ雑貨店さんに 6月の納品をしてきました。

(6月ももう終わるのに…)


オーダー頂いていたバラのリース


_DSC5566.jpg

_DSC5571.jpg

紅茶店をお開きになるお友達への


開店のお祝いに、とオーダー頂きました。


バラの季節なので沢山のバラを使って。


もうお渡しされたかな…。


喜んでくださったかな。ドキドキです。



_DSC5584.jpg

アンティーク風フレーム×ドライ



_DSC5585.jpg

_DSC5586.jpg


ちょっと夏バージョン。

紫陽花やスモークツリーで涼しげ?に



_DSC5581.jpg

それから多肉とリメ缶。


他に木の実のリースも持って行きましたが撮影忘れちゃいまいた( ̄_ ̄ i)



最近ドライフラワーを使った作品が多いです。


今は、オーダー頂くのが一番多いのがリースです。


プレゼントとしてオーダー頂いたり。


その際はラッピングさせて頂きますのでお申し付けくださいね≧(´▽`)≦




_DSC5590.jpg


今日もバラを買ってきました。


時期を過ぎるとバラって凄く高価になってしまうので


今時期コツコツ買ってきてはドライフラワー制作中。


梅雨時期なのでほんとは避けたいんですが…


作品を楽しみにしてくださっている方々に


なるべくお安く出したいので工夫して頑張ります!


乾け~  かわけ~。



おまけ。



お友達へプレゼント。↓


_DSC5560.jpg


近所のオシャレ雑貨屋さんの4周年記念に。↓


スモークツリー、モックモク(*^▽^*)
_DSC5562.jpg



7月は at homeの手仕事展に委託参加予定です。


詳しくはまた後ほど♡