100人展 いなざうるす屋さん | 福島県 ボタニカル雑貨 EQ made my little garden

福島県 ボタニカル雑貨 EQ made my little garden

EQmade ボタニカル雑貨クリエイター。my little garden をテーマに、ドライフラワーを使って植物と合わせて飾れるお洒落雑貨を作っています。ドライフラワーリースなどのワークショップも不定期で開催中。オーダーもお受けしております。


6/15(日)、宇都宮市の道の駅


ろまんちっく村で開かれた 100人展に行ってきました(*^▽^*)


アメブロでも有名な 行列のできるフェイクグリーン屋さんのあの方…


そう。


いなざうるすさん  に一目お会いしたいと思って~( ´艸`)!!



今回は宇都宮出店という事で


この距離なら行けるっ!!と


旦那様にお願いして連れてきてもらいました・°・(ノД`)・°・アリガトウー




さすが常にお客さんが絶えない…。


フェイクグリーン盛もり!!


いつもブログで見ていたあの風景が目の前に~ヽ(゚◇゚ )ノ





そしてブースでテキパキ働く いなざうるすさん発見!!


ドキドキしながら話しかけると、素敵な笑顔でお話してくれました。


ブログではお顔を拝見していたのですが、


生だと更に目力半端なかったです( ̄□ ̄;)!!


目がおっこちちゃうかと思う位クリクリ。べっぴんさんでした。



「福島から来たんです」と言うと


「嬉し~!私、福島ダイスキ~!うち、お米も福島!」と仰ってくれました(iДi)


ワタシもウレシ~・°・(ノД`)・°・



ホントはお写真を一緒にお願いしたかったんですが…


ビビリな為&恐れ多くて言えませんでしたo(TωT )ウウ…。



しかし、いなざうるすさん。


思っていた通りの素敵でカッコイイ元気なお姉さんでした。


同い年ですが 姉御感出てました!


お会い出来て、お話できて嬉しかったです。


お忙しい中ありがとうございましたo(^▽^)o



いなざうるす屋さんで買ったのはこちら~↓


いなざうるすやさん

YUT@さん botanさん Rieさんの作品とフェイクグリーン。


何いれよう。どう飾ろう。



別ブースでは古物を ↓


_DSC5579.jpg


何いれよう。入れもんばっかw



子供達、遊びたくてウズウズ。↓



「早く遊ぼうよ~(#`ε´#)」


お母さんのお買い物のお付き合い、どうもありがとう(●´ω`●)ゞ



お買い物の後は ろまんちっく村の森へ。



見渡す限りの木々と自然に癒されました(///∇//)


山好きだー。



憧れの人に会い、沢山の元気とやる気とパワーを貰った一日でした。


ワタシもハンドメイド頑張るぞー。



旦那様、子供たち、お付き合いありがとう。お疲れ様でした(〃∇〃)